株式会社 ARTS solution

株式会社 ARTS solutionからのメッセージ

アーツソリューションはお客様の抱えている問題を解析し、お客様に最も適した提案を致します。厳しい社会環境の中に於いて、企業が勝ち残るための人材育成や、無駄な経費の削減など、課題は沢山あると考えますが、低コストで確実な収益を上げることが可能となるご提案をし多くの企業様の収益改善を成し遂げてきました。どのようなケースにも対応できますので、まずはお気軽にご相談下さい。 

サービスの特徴

「太陽光発電事業」

代表の経験から、特に自動車ディーラーの実績が多くあります。

些細なことでもお気軽にご相談ください。

 

例「少しでも無駄な経費が削減できるならしたい。」

 「経費の見直しをしばらくしていない、電話代、水道代など」

 「営業の実績が上がらない、新人育成にお金がかかる」

 「拠点責任者が留守になることが多く、社員の動きが判らない」

など数えればキリが無いほど問題点はあります。無駄を無くすことは社員のモチベーションを下げるようなコストカットではなく、気づかずに払っていた経費を無くすだけで、大きな収益につながります。是非ご相談ください。

「太陽光発電事業」

業務用発電をお考えの方はぜひご相談ください。

遊休地を最大限に活かせるご提案をしています。最近では、駐車場と太陽光発電を一体化したものや、高効率のパネルで、今までより少ない面積での低圧限度最大発電量が可能となっていますので、御興味のある方はご相談ください

[社会保険料適正化」

ご承知のように、2010年より社会保険料は年々増加しており、2017年までに5.7%上がることが決定しています。これは多くの社員を抱える企業様にとっても、社員にとっても大きな負担増となります。

SIO(社会保険料適正化サービス)は今まで出来ないと考えられてた、社会保険料を法令遵守の中で軽減することができるサービスです。すでに多くの上場企業様を始め取り組んでいます。

診断は無料で、報酬も削減が実現してからのものですので、会社にとっての負担はありません。

是非無料診断を受けてみてください。

 

【LED交換による電気代削減】

水俣条例により2020年には水銀燈、蛍光灯の生産が終了します。

また、東日本大震災以降電気料金は上がり続け、企業にとって大きな負担となっています。弊社では、毎月の電気代の削減額の中でレンタル及び買取リースでのご提案をしていますので、初期費用もかからず、交換直後に効果が確認されます。JIS規格適合商品でPL法もクリアしていますので、どこよりも安心な低価格でご提供できます。

会社案内

会社名

株式会社 ARTS solution

代表者

代表取締役 植﨑 愼一

所在地

埼玉県熊谷市肥塚 390-2

お問合せ先

TEL;048-525-8496
email1;uesaki.s00@arts-s.ne

休業日

年中無休

対象地域

全国