住宅工房福岡

住宅工房福岡からのメッセージ

福岡県飯塚市楽市にある「住宅工房福岡」では、新築やリフォームなどさまざまな方面から、「安心できる価格」で「安心できるお住まい」をお客さまにご提供しております。
福岡県内はもちろんのこと、ご希望があれば佐賀県や長崎県、熊本県など県外でもお伺いします。
私たちは営業マンの居ない、直接受注・自社施工のいわば“職人集団”です。打ち合わせもお客様と職人が直接行いますので、ご希望を正確に把握でき、しつこい営業もいたしませんので安心です。また、職人の顔が直接見えますので、施工時にどんな職人が来るのか・・・といった不安もございません。
お客さまのお話をお伺いした上で、ご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。
もちろん、お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

住宅工房福岡では、DIYで自分の家をリフォームしたり、エクステリアを行いたい方向けに建設材料や機器の提供もしております。DIYが初めてで不安な方には指導・お手伝いをさせていただきますので、そちらもぜひご利用ください。

お客さまが笑顔で快適な毎日を過ごせるための住まいになるように、しっかりとサポートさせていただきますので、住宅、アパート、店舗の新築やリフォームをしたいとお考えならぜひ一度住宅工房福岡へご相談ください。

サービスの特徴

他社と比べて 安くお見積りいたします!

費用のことでお困りであれば、まずはご相談ください。他社の見積もりをお持ちいただき最適なプランをご提案します。

下請けなしの 全て自社での施工!

打ち合わせから設計も施工も全て弊社で請け負います。妥協なしの対応で多くのお客様にご愛顧いただいております。

実績40年以上! 経験豊富なご提案

住宅のことに携わり40年、長年の経験を基にした確かな技術をご提供いたします。最先端のプランもご用意。

社員全員が職人! 打ち合わせも直接職人と。

 

 

営業社員がいないので職人に直接ご要望を聞いていただけます。県外にも対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


住宅工房福岡は、職人の集まりで営業マンが居ないので、営業活動費用や広告費用をかけていない分、他社よりも安くご提供でき、なおかつ直接お客様と打ち合わせが出来るのが強みです。 

「早い、安い、丁寧、安心」をモットーに、建築物において必要な知識と良質の素材で住宅、アパート、店舗を新築、リフォームしたいとお考えの方は、リーズナブルな価格で施工する住宅工房福岡をご利用ください。

対応エリアは福岡県内はもちろん、近場の県外も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。また太陽光発電システム、オール電化、住宅機器類、木材、建材等も販売対応が可能ですので新築、リフォーム時にもご相談頂ければ格安でご提案させて頂きます。

住宅工房福岡は、お客様の為に様々なハンドツールや機器も販売しております。建造機器、窓、ドア、家具、セキュリティーシステム(設置も含む)、ネジ、ガーデニングツール(設置やリペア)など確かな安全性をもった商品をご用意しております。 専門の職人(住宅工房には営業マンがいません)がお客様にご提供させていただいております。

会社案内

屋号

住宅工房福岡

代表者

鈴木 孝譲

住所

福岡県飯塚市楽市310番地12号

TEL

0948-42-5434
080-3993-6403

FAX

0948-42-3670

事業内容

新築工事
増築工事
リフォーム工事
土木工事
エクステリア工事
塗装工事
水道、給排水衛生工事